ビスキュイカフェ
大阪市北区中崎町にある、お菓子な雑貨とお菓子やフードにまつわるあれこれを海外で買い付け販売している、美味しい雑貨店です小さな美味しい雑貨屋です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
入荷作品のお知らせ

mameyadoriさんの新入荷作品が届きました☆
ヴィンテージペーパーのような質感やデザインなのに、
ちゃんと今とリンクされている不思議な世界観を感じる作品です。
BISCUIT CAFEでは、ドイツやフランスのペーパーバッグを
取り扱っているのですが、一緒に作品を並べてディスプレイしていても
違和感の無い、紙物好きな方々にはたまらない作品です。

GyoGyo MaaMaaさんのPatisserie du DWARFシリーズブローチが入荷しました☆
ドワーフのパティシエの名の通り、コック帽をかぶった小人たちが
森の中の切り株をせっせと切りながら、クリームを塗って、イチゴを並べて・・・・
なんていう光景が思い浮かぶような、素敵なブローチです。


ROPSさんのボタンも再入荷しました☆
大人気のサングラスシリーズとボトル&グラスシリーズのボタンは全て柄も違う
一点ものになります。作品を目の前にしていつも、どれにしたらいいかわからない!と
迷われているお客さんの姿を愉しく拝見させて頂いております^^
今回もきっと・・・・(笑)))気になるお色や柄がありましたら、お早めに♪

新入荷作品のお知らせ

BISOUさんのべっこう飴のような滑らかで美味しそうなブローチが入荷しました。
(当店でも人気の動物シリーズです!)
BISOUさんのブローチは全て水牛の角やボーン、鯨のあごの骨など、
自然の素材を使って、オリジナルの彫刻を施されています。
同じデザインでも風合いがそれぞれ違い、表情があります。優しい手仕事から生まれた
ブローチを是非、店頭にてご覧ください。
新入荷作品のお知らせ

atelier grasshopperさんの猫ブローチが入荷しました☆
丁寧な立体的な手刺繍で、一匹一匹表情が可愛いだけじゃなく、
個性があります(笑)存在感のある、素敵な猫達です。
 
新入荷作品のお知らせ

suguriさんのお菓子箱の中を覗いたような、
身に付けるとワクワクするようなアクセサリーが届きました♪
お気に入りの一つを見つけてください。


Happy creater  hattyさんのビーズでできた、
小さなカゴバッグが数点入荷しました。全て一点ものです。

ラトビアの手編みミトンが入荷しました

ラトビアの手編みミトンが入荷しました。
独特な模様が冬の装いにも花を添えてくれそうな素敵なミトンです。
ひとつひとつの目が詰まっていて、しっかりした編みなので、
寒い冬でも暖かそうです♪
陶芸家、 秋山昌史さんの<たいやき>

陶芸家、 秋山昌史さんの<たいやき>が届きました。
陶器の質感と焼き目が、絶妙な愛嬌たっぷりのたいやきです^^

ペーパーウェイト、ストラップや、画鋲、箸置きや器など・・・。
小さなたいやきピンズは、男性の方が襟元や鞄などに
ワンポイントで、さりげなく付けて頂いても、
とってもお茶目で素敵だと思います。

Piikanさんの刺繍ブローチとROPSさんのボタン♪

Piikanの刺繍ブローチが入荷しました♪
手に乗るくらいのブローチですが、とても綺麗な色で細かい刺繍は、
今からの季節、帽子やニットにもピッタリだと思います。


キャンディーのような小さなボタンはROPS♪
画像だと分かりにくいかもしてませんが、実際に手にとって見ると、
ツルツルてかてかしていない陶器のような質感も魅力です*

ボタンなので、アクセサリーのパーツとして、
ご購入後に、お気に入りのシャツのボタン、ひとつだけ変えてみたり、
ブローチやペンダントトップ、指輪のトップなどなど
お好きなアクセサリーを作る個性的な素材としても、ぜひ^^

◎51+さんの美味しいアクセサリー入荷◎

51+さんのブローチやピアスが入荷しました。
くちびるのブローチやピアスと一緒に、
雨や果物のピアスを一緒に着けても素敵です*

suguriさんの紙ものいろいろ

suguriさんのレターセットやメッセージカードが届きました♪
かぎ針編みや手彫りのはんこでアクセサリーやカードなどを
制作されている、京都の作家さんです。
手彫りはんこ独特なかすり具合や質感が画像では
なかなかお伝えするのが難しいですが、素敵な作品です*


◎新入荷作品のお知らせ◎
ribon--musubiさんのカード

人気のカードに夏向きのデザインが入荷しました♪
一つずつ微妙に色やデザインが違うので、お早めに。

はりねずみさんのワイヤーアクセサリー

こちらも人気の、はりねずみさんのお菓子なアクセサリーシリーズです*
デザインがハードなので、お菓子や食べ物がモチーフでも、甘くなり過ぎず
いつもピリリと利いたデザインが素敵です。
この時期、シンプルなTシャツや布バッグなどに
ワンポイントで付けても素敵だと思います。





_BiscuitCafeをフォローできます